2007年01月15日

久しぶりに

カレイの煮つけを作りましたるんるん
ホント、久しぶりに作ったので作り方が・・・たらーっ(汗)
んでもって本を出そうと思ったら、無い・・・バッド(下向き矢印)
お正月に実家に帰ったときに置いて来ちゃったんだふらふら
思い出すのが遅すぎるw

とりあえず、ネットで検索して作ったけど・・・何だか微妙わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今度実家に行ったときにでも、持って帰ってこなきゃだぁw


そぅそぅ、昨日の夕飯は鳥の砂肝とザーサイで炒め物を作ったんですが、
ザーサイが・・・しょっぱい!!
何とか食べれるように味付けしましたが、それでもしょっぱいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日はその残りで、中華風スープを作りましたるんるん

でもメインが和風で、スープが中華風って・・・
組み合わせ悪w
posted by minako at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

昨日は

カニ鍋を実行して美味しく食べましたが、材料は
カニ、白菜、鳥もも肉・・・
シイタケとか豆腐とかあったのに・・・忘れて入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、鶏肉を炒めてからお湯を足して、灰汁取りしてから
ダシを入れて白菜を煮込む♪
そのあとに、カニを入れて上から白菜をまたかぶせる様に足してまた煮る。
煮えたら味噌を入れて味を調えて出来上がりるんるん

美味しかったでするんるん

今日の朝(昼?)は鍋の残りに水をダシ、味噌を足して煮込みうどんに
しましたw
これも美味しかったるんるんるんるん

朝起きてから洗濯したし、カップの茶渋も漂白剤に浸けて取ったしわーい(嬉しい顔)
午後はフラフラ散歩でもしようかと考え中わーい(嬉しい顔)
posted by minako at 12:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

何だか・・・

アタシの頭の中が1日ズレていたらしく、今日が金曜日だって事に
夕方(?)やっと気づきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちなみに、明日も出勤ですw
来週の土曜日も出勤ですバッド(下向き矢印)

でも頑張りますょパンチ
アタシは事務仕事だから残業もほとんど無いるんるん
でも、下(工場)で働いてる先輩方は残業いっぱいして、んでもって
休日出勤までしてる人たちが・・・
なので、ヘコたれてる場合じゃないパンチ

ってことで、明日の夕飯はカニ鍋にしようるんるん
お酒飲んで鍋食べてまた1週間頑張らなきゃだるんるん
posted by minako at 22:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日は

成人式ですねわーい(嬉しい顔)
アタシには年の離れた弟いて、可愛いんですが・・・ウザイw
でもそんな弟も今日、成人式に参加してると思いますw


アタシは昨日、新年会でしたるんるん
彼氏はアタシが新年会だからってコトで、弟のトコロへお泊りバッド(下向き矢印)
1人でお布団占領〜るんるんるんるん
でもイツモ一緒の人が居ないと・・・なかなか寝れないバッド(下向き矢印)
結局、寝たのは2時ごろだったかな?
今日は7:40に一回起きて、
   8:10にまた起きて、
   9:30でやっと身体を起こしましたw
よく寝ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日は彼氏は何時に帰ってくうのかな??
とりあえず、久しぶりにビーズでモチーフでも作りながら、紅茶飲んで
ノンビリしてようるんるん
posted by minako at 10:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

出勤

年が明けて、初出勤グッド(上向き矢印)
いきなり請求書出しに追われて、しんどかったバッド(下向き矢印)

しかも、深夜3時半くらいにお隣さんの話し声で目が覚めるし・・・

もぅ・・・うるさぁぁぁーーーいパンチ

と・・・怒鳴り込みに行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
焦って寝れなくて、やっと寝れたのが朝5時たらーっ(汗)
アタシの貴重な睡眠時間をカエセむかっ(怒り)
おかげで今日は、午前中半分寝てました・・・w

明日も仕事だ。
今日はグッスリと寝るぞ眠い(睡眠)
posted by minako at 20:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

明日から

仕事が始まりますバッド(下向き矢印)
いきなり請求書出しからなんですが・・・

アタシったら何にもしてないがく〜(落胆した顔)

とりあえず、手際よく終わらせなきゃわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
んでもってミスしないように気をつけないと・・・バッド(下向き矢印)

気持ちを切り替えて、明日から仕事頑張るぞパンチ
posted by minako at 11:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

アッと

いうまにお正月も終わり、今日は実家から帰る日になってしまいましたバッド(下向き矢印)
私は明日まで正月休みですが、彼氏が明日から仕事が始まるので、一緒に帰宅。
帰ったら洗濯しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
それから、帰る前に食料調達しとかないと・・・w

アレックスとハナちゃんは今日のお昼に、かなり長く散歩に行ったから、
満足して今は爆睡わーい(嬉しい顔)揺れるハート
可愛すぎるぅ〜ハートたち(複数ハート)
これからまた、しばらく会えなくなるけど・・・いっぱい甘やかしたから大丈夫かな?
次に会うときまで、イイ子にしてて下さいねるんるん

さて・・・帰ったら夕飯何にしようか・・・たらーっ(汗)
久しぶりに作るから、何を作っていいのやらふらふら
とりあえず、冷蔵庫と相談しなきゃだバッド(下向き矢印)
posted by minako at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけまして

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年も宜しくお願い致しまするんるん

今年の年越しは、実家の近所の神社に初詣に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
0時から神社で福引があったので、とりあえず参加w

時間が少しあったので、おみくじをひいてみると・・・ぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)

一緒に行ったお母さんと弟、彼氏にきいてみると、同じく大吉w
でもビックリしたのは、彼氏の引いたおみくじと、私が引いたおみくじが
同じ内容だったこと目

福引は、弟が4等で粉末洗剤のアタックだったかな?
    私と彼氏は5等でスポンジとサランラップ。
    お母さんが6等で箱ティッシュ1箱。

バーお酒ビールをかなり飲んでたので、まあり寒さを感じませんでしたw
実家に帰ってきてから、毎日お酒飲んでますw
今夜も飲むぞぉグッド(上向き矢印)
posted by minako at 13:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今日は

久々に、友達の家の美容院に行ってきましたグッド(上向き矢印)
前回、髪を切ったのが半年前?
とりあえず、最初に言われた言葉は
「前髪を勝手に切ってくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
行ったら絶対に言われると思ってたので
「やっぱり言われたw スイマセンわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
と、とりあえず謝っときましたw

5〜6a切ってサッパリグッド(上向き矢印)
頭が軽くなりましたるんるん
これで、シャンプー、リンス、ドライヤーが楽になるぅるんるんるんるん

そして、明日は彼氏が友達とランチに行ったあとに、実家に来てくれるので
楽しみですハートたち(複数ハート)
来てくれるって言っても、家のお母様が車を出してくれる(私は免許持ってないので・・・バッド(下向き矢印))ので、迎えに行くという形ですけどねw
早く明日の夕方にならないかなぁるんるん
posted by minako at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今日から

会社はお休みですグッド(上向き矢印)
そして5日からまた仕事バッド(下向き矢印)
仕事1日目からかなりハードな事になりそうな・・・たらーっ(汗)
なにせ請求書出しがいきなり待ってますから・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ミスしないようにしなきゃだw

会社の納会も楽しかったぁるんるん
会社で飲んでビール、カラオケ行って飲んでバー、場所移してまた飲んでバー
さすがにちょっと目が回ってしまいましたバッド(下向き矢印)
そして相変わらず終電の心配をされて・・・ご迷惑をおかけしてスイマセンバッド(下向き矢印)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるんるんるん


家に着いたのが深夜1時半くらいだったかな?
それから即、爆睡して今日起きたのは7時パンチ
友達との約束があったから頑張って起きたはィィけど、
体内からアルコールが・・・抜けてないふらふら
とりあえず仕度して、待ち合わせには間に合いましたわーい(嬉しい顔)
会ってとりあえず言ったこと・・・
「先に言っとくけど、昨日飲んでてアルコールがまだ体内にあるから
酒臭かったらゴメン・・・w」「微妙なテンションでゴメン」
だったような?
今度からは気をつけますバッド(下向き矢印)

とりあえず、休みの1日目から充実した1日を過ごせて良かったグッド(上向き矢印)

明日はオカンに「掃除しといて」なんて言われてしまったので、美容院行ってから大掃除(?)しようと思いますパンチ
posted by minako at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

