2007年02月14日

つづき

茅葺き集落を見た後は、待ってましたお昼ご飯グッド(上向き矢印)
西湖近辺のレストラン??でうどんを頂きましたるんるん
バスに乗り込み次のスポットへ・・・の前に、道のりがかなりあるらしく、いったんトイレへ。
バスガイドさんも「次に着くまでにかなり時間がかかるので必ず行ってください〜」っと言ってたw
さて・・・出発バスダッシュ(走り出すさま)
午前中は曇り空曇りで天気が心配だったけど、午後から晴れお日様がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
あったかいし皆さんお腹もイッパイで・・・バスで昼寝眠い(睡眠)
目が覚めたが・・・渋滞にはまり中たらーっ(汗)
「ここはドコ??」と思いながらI,Cの標識が出てきたので確認してみると・・・沼津たらーっ(汗)
バスはI,C手前で動かず・・・皆さまも起きだし・・・
ちょっとザワツいてきました・・・w

何とか(4時間くらい?)次のスポット到着バッド(下向き矢印)
外は真っ暗w
次は・・・苺狩でしたぁハートたち(複数ハート)
果物アレルギーのあるアタシはちょっと心配だったけど、苺の美味しさにアレルギーを忘れ・・・食べまくりましたw
でも全然出なかった・・・でもちょっと痒かったかな?

これで終わりかと思ったら、最後にイルミがキレイな場所ぴかぴか(新しい)
時之栖ぴかぴか(新しい)に行きました!!(言っちゃったw
めちゃめちゃ綺麗でしたexclamation×2
感動しすぎてハシャギまくってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
画像は・・・彼氏が帰って来たらのっけますw

渋滞はキツかったけど、楽しかった(特に最後がw)るんるん
posted by minako at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

土曜日に

読売新聞のバスツアーに参加してきましたw
彼氏とお母さんと隣のおばさんw
なんだか妙な組み合わせでしたが、何だかんだで楽しかったでするんるん
ミステリーツアーって事で、行き先は到着するまで解らず・・・。
ってことで、何処へ行ったかはちょっとしか書きませんが、気になる方は参加してみて下さいw
まず、○○酒造へバスダッシュ(走り出すさま)
日本酒・焼酎・ワインの試飲と・・・どれも美味しかったるんるん
ってことで赤と白のワインとにごり梅酒を購入w
次に○○いやしの里へ
ここは・・・私的には茅葺屋根が見れたことくらいで、何もありませんが、
かつて富士を望むかぶと造りの茅葺き集落で、日本一美しいと言われていましたが、昭和41年台風26号の甚大な被害を受けてほとんどが消失してしまいました。
平成15年町村合併を機に昔懐かしい茅葺き集落が蘇りました。
と・・・パンフをそのまま書いてみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テキトーでスイマセンバッド(下向き矢印)

書くのがめんどくさくなってきたので、また明日w
posted by minako at 22:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

体調

最近、お腹の調子がよろしくないバッド(下向き矢印)
ついでに言うと、頭痛&吐き気が少々w

はぁ・・・疲れてんなぁたらーっ(汗)
でも土曜日に仕事から帰ったら彼氏が食器洗っといてくれたし、
日曜日はほとんど寝てたから、かなり楽できたるんるん
今週終われば3連休が待ってるしグッド(上向き矢印)
頑張らなきゃ!!
posted by minako at 20:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

残業

ツラカッタ・・・たらーっ(汗)
何がツラカッタって・・・ふらふら
昨日書いたとおりに社長と奥さまが居なかったので激忙しいがく〜(落胆した顔)
とても1人で出来る量じゃなかったw
なので・・・工場長に手伝って頂きましたるんるん

でも出荷物が多すぎて梱包と発送がいつもの時間に間に合わなかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とりあえず、社長と奥さまが17時半過ぎに帰ってきてくれたので
そこからラストスパートグッド(上向き矢印)
残業1時間ですみましたわーい(嬉しい顔)

はぁぁ・・・マジ疲れましたw
帰ってきてヨーグルト食べたらお腹痛くなったしもうやだ〜(悲しい顔)
そういえば最近便秘気味だったしなぁバッド(下向き矢印)
今日は早く寝なきゃ・・・明日も忙しいんだなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by minako at 22:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

疲れたぁ・・・

今日からまた仕事が始まりましたわーい(嬉しい顔)
久々に月曜日から忙しい・・・バッド(下向き矢印)
しかも、昨日の頭痛がぶり返してキツかったふらふら

明日は今日以上に忙しいんだなたらーっ(汗)
イッパイイッパイ愚痴りたいことがありますが・・・
ヤメトキマス・・・バッド(下向き矢印)
書いても仕方ないしたらーっ(汗)

明日は手伝ってくれる奥様も社長もいないし・・・たらーっ(汗)
はぁ・・・気持ち切り替えて頑張らなきゃパンチ
posted by minako at 21:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

午前半休

初めて有休と言うものを使いましたわーい(嬉しい顔)
でも、遊ぶために使ったワケじゃありませんたらーっ(汗)
役場に行く予定があったので、しかたなく有休を使ったんですバッド(下向き矢印)

役場が土曜日に開いてると楽なんだけど・・・
たまにやってるけど、ほとんど土日はやってないんですよねバッド(下向き矢印)
土日休みの会社員はナカナカ行けませんたらーっ(汗)
もう少し考えてやって欲しいものです。
って・・・行かなきゃならない原因をつくってしまったのは自分自身なので
強くは言えませんがw

午前中お休みさせて頂いたので、午後からしっかりお仕事させて頂きましたるんるん
でも出荷は少なかったので、ちょっと物足りなかったw

明日は金曜日!!
出荷物がイッパイあると売り上げが上がって嬉しいんだけど・・・
午前中から忙しければイイナるんるん
posted by minako at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

はぅぅ・・・

昨日、Wiiのしすぎで腕が・・・イタイふらふら
完璧に筋肉痛ですたらーっ(汗)
しかも、体力年齢の測定が出来るので測ってみたら
体力年齢が53歳ってあせあせ(飛び散る汗)

今日も測定して何とか体力年齢を実年齢に近づけなければわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
夕飯食べ終わったら測定してみようるんるん
posted by minako at 21:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

なんと・・・

昨日、仕事が終わった後に携帯のメールを見たら、彼氏から璉
内容は・・・
「PCがお亡くなりになったから、ヨドバシにパーツ買いに行ったら
Wiiが売ってたから、買っちゃった。」
えええええたらーっ(汗)
売ってたから買っちゃったって・・・どんだけ財布の中に金が入ってるんだ?
しかも・・・はじめてのWii(コントローラー付き)とその他ソフト2つたらーっ(汗)
これがぴかぴか(新しい)オトナ買いぴかぴか(新しい)ってやつですか???
アタシには出来ませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とりあえず昨日は、一昨日の夜に下ごしらえして煮込んだ、牛すじ肉のビーフシチューを美味しく頂いた後に、2人でゲームゲーム
コントローラーから音が出てくるので、従来のゲームとはちょっと違った感じるんるん
Wii面白いです!!
しかも動くので疲れるw
部屋は暖房がついてましたけど、昨日は大寒。
なかなか部屋が暖まらなくって、つま先が痛いくらい冷えてましたが、Wiiで動いてたら血行が良くなってTシャツにジャージでちょうど良かったわーい(嬉しい顔)
これはダイエットになるかな??w

今日も楽しくゲームで運動したいと思いますw
posted by minako at 11:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

??

タイトルが思いつきませんたらーっ(汗)
というよりも・・・同じようなタイトルしか使ってないしw
ってことで、今回は「??」にしてみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

やっと、長い長い1週間が終わろうとしてますが、アタシは明日も出勤ですバッド(下向き矢印)
そして、20日締めに追われる予定るんるん
とりあえず、一昨日あたりから台帳の計算は終わっているので先月(年末)よりは楽かも?
明日も頑張ってお仕事してきますw


話は変わって、今日は彼氏が会社の飲み会だったので、まだ帰ってきてません(現在23:15ですw)
なので、明日の夕飯にちょっと力を入れてみましたグッド(上向き矢印)
またまた久しぶりに(半年ブリくらい?)牛すじ肉のビーフシチューなどを作ってみましたるんるん
只今、煮込み段階に入っておりますが・・・すでにィィニオイハートたち(複数ハート)
冷蔵庫に赤ワインが入ってて良かったるんるん
とりあえず、今日は煮込みます!!w
明日も彼氏に頼んで1〜2時間くらい、昼に弱火で煮込んでもらおうるんるんるんるん
明日の夕飯は、お酒バーでも飲みながらビーフシチューだなるんるん
posted by minako at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ん〜〜

何となく目が覚めて、何だか違和感が・・・「おや??」と
思ってたら地震でしたバッド(下向き矢印)
揺れが大きくなったら彼氏を起こそうかと思ってましたが、
起こさずに済みましたw

震度は1〜2くらいだったかな?
久しぶりに地震の起きる直前に起きましたたらーっ(汗)
でも大地震じゃなくてよかったわーい(嬉しい顔)


でもですね・・・地震で起きたのと、隣の話し声のでかさで
2回も起きてしまった。
というより起こされた?
おかげで仕事中はアクビばっかりしてましたたらーっ(汗)
posted by minako at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

