2007年08月12日

夏休み〜

今日から夏休みですわーい(嬉しい顔)
ってことで、実家に来ていまするんるん
明日は親父の還暦祝い(今月誕生日)なので、箱根へ行ってきますグッド(上向き矢印)

やっぱりPCは、すらすら書けてイイですねグッド(上向き矢印)
前回の日記は、ひたすら携帯で打ってましたたらーっ(汗)
地道にポチポチと…ツラかったバッド(下向き矢印)

とりあえず今日は眠いので…旅行から帰ってきたら更新したいと…出来たらしますw
posted by minako at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

平日休み

はい。
有休とって遊びに行ってきました♪
予定がナカナカ合わず、やっと遊びに行けました☆(>▽<)☆

真っ昼間からみんなで焼肉(゜▽゜*)♪
温泉へ行き、カロリー消費(*_*)
そして、夕飯( ̄▽ ̄)
カロリー消費なんて…無意味でした(ノ>д<)ノ

でも、1日ってとてつもなく あっっっと言う間に過ぎますね↓

今日は昨日休んだ分、しっかり仕事しました(ノ゜O゜)ノ

次はみんなで旅行かな…(≧∇≦)人(≧∇≦)♪
posted by minako at 20:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

久しぶりに

更新しています。
ですが・・・家のPCが壊れていてブログが書けませんバッド(下向き矢印)
携帯から更新できるらしいんですが・・・携帯で長文とか・・・アタシは無理ふらふら

で、3連休だったので初日は彼氏とお母さんと3人で、横浜をフラフラする予定が・・・台風で中止バッド(下向き矢印)
2日目は親父も参加で1泊2日で旅行か日帰り温泉を考えて(彼氏が)いましたが、それも中止。

でも、明日は曇り曇りのち晴れ晴れの予定らしいので、横浜にでも行ってこようと思いますグッド(上向き矢印)
中華街に行こうか、横浜の駅周辺をフラフラしようか決まってませんが、最後の休みなので楽しんでこようと思いますわーい(嬉しい顔)
でも次の日から仕事が始まるので、疲れは残せないなぁ・・・たらーっ(汗)
posted by minako at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

基礎化粧品

今までほんっっっっっっとに何も使ってませんでしたw
せいぜいお風呂上りに化粧水つけるくっらいでしたたらーっ(汗)
乳液とかクリームとかつけると直に肌荒れ起こすし、化粧しても浮いちゃうし・・・ってコトが理由で(まぁめんどくさいだけなんだけどw

でもですね??
最近は化粧し始めましたグッド(上向き矢印)
まぁ年齢的に遅いスタートですがバッド(下向き矢印)
見つかったんですexclamation肌荒れ起こさないクリームがexclamation×2
伸びがィィしベトつかないしグッド(上向き矢印)
お母さんにもこないだ母の日でプレゼントプレゼントしましたけど、かなり気に入ったみたいで、毎年鼻の下が荒れてるお母さんでしたが、今年はツルツルで、肌の調子もィィみたいでしたわーい(嬉しい顔)

アタシも化粧のノリがよくなったし、肌荒れも少なくなってきてるしるんるん何より、ちょっとリフトアップした気がハートたち(複数ハート)
ホントはローションと一緒に使えるといいんだけど・・・
値段が高いバッド(下向き矢印)でも、今まで使ってた化粧水が切れるから、いっそのこと揃えちゃおうと思います!!

posted by minako at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ミス

してしまいましたバッド(下向き矢印)
久しぶりにちょっとパニくったあせあせ(飛び散る汗)
しかも連続してやってしまうし・・・凡ミス多いなふらふら

気をつけてるハズなのに・・・ホントにハズなんだなぁと痛感もうやだ〜(悲しい顔)
でも、もぅ同じミスはしませんよ!!
マジで凹みましたからパンチ
posted by minako at 20:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

久しぶりの

更新ですグッド(上向き矢印)
また放置やてしまいましたバッド(下向き矢印)
最近忙しくて(?)PCを全く開かなくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ブログを書こう書こうと思いつつ・・・書けない毎日です。
今日は頑張って時間作りましたグッド(上向き矢印)

ここで飲み会で友達と約束(?)した報告を・・・
スカートやっぱりキツかったよ!!w

あの日は暴飲暴食した気がしますw
でもまたみんなで集まって飲み行きたいるんるん
posted by minako at 20:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

強かったですねぇ〜って昨日の話ですがw
普段、何とも無い鼻が昨日に限ってクシャミ鼻水止まりませんでしたバッド(下向き矢印)
もともと花粉症はあるので出てもオカシくはないんですが、
久々(ホントに何年ぶりくらいだろう?)に苦しめられましたたらーっ(汗)
会社で午前中ずっとクシャミ鼻水と格闘して、午後は薬飲んだけど、副作用で睡魔が・・・w
明日(今日です)もヤバイのかな?なんて心配しましたけど
今日は何ともありませんでしたグッド(上向き矢印)

免疫力が落ちてるのかな?
って、花粉症はあんまり関係ないかw
とにかく、クシャミ鼻水が1日だけで良かったわーい(嬉しい顔)
posted by minako at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月です〜

あっという間に1月2月が過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
だんだん暖かくなってきて、職場近くでは桜が咲いてますw
春がくると睡魔もやてくる・・・バッド(下向き矢印)
最近はどんなに寝ても寝ても眠い・・・眠い(睡眠)
ちょっと前までは、仕事が休みな土日でも朝8時or9時には
目覚めてたのに・・・最近起きれないw
起きれたとしても、1〜2時間後にはすぐ眠くなるふらふら
ん〜〜〜ただの睡眠不足ならいいんだけど・・・。

とりあえず目の下の痙攣もあるし、ストレス溜まってて
現実逃避がしたいから眠いんだってコトで済まそうw
posted by minako at 21:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久しぶりの

更新ですw
先週(今週?)の日曜日に弟の定期演奏会に始めて行きましたw
弟が演奏してるとこなんて、見たことなかったからちょっと楽しかったw
でも・・・指揮がイマイチバッド(下向き矢印)

おまえは小学生かぁーーーexclamation&question

と突っ込みたかった・・・w
まぁ・・・頑張っていたようだし・・・許してやろうるんるん
アンケートに名指しで指揮のことを指摘して書いたら、弟に没収された・・・バッド(下向き矢印)
つまらんw
次回も何かしら弟のミス(?)発見してアンケートに書こうるんるん
今度は没収されないようにしなきゃw
posted by minako at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今週

寝不足です・・・
どんだけ寝ても寝たりないたらーっ(汗)
朝の通勤電車の爆睡・・・とまではいかないけど、しっかり寝てます。
そして帰りも座れたら寝てますバッド(下向き矢印)
明日で今週は終わりだから、何とか頑張らなきゃパンチ

日曜日は弟のコンサート?に行ってきまするんるん
初めて見に行くゎw
楽しみだグッド(上向き矢印)
posted by minako at 23:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

