2007年08月12日

夏休み〜

今日から夏休みですわーい(嬉しい顔)
ってことで、実家に来ていまするんるん
明日は親父の還暦祝い(今月誕生日)なので、箱根へ行ってきますグッド(上向き矢印)

やっぱりPCは、すらすら書けてイイですねグッド(上向き矢印)
前回の日記は、ひたすら携帯で打ってましたたらーっ(汗)
地道にポチポチと…ツラかったバッド(下向き矢印)

とりあえず今日は眠いので…旅行から帰ってきたら更新したいと…出来たらしますw
posted by minako at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51079867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

還暦の祝い
Excerpt: 私の 還暦 はもう一昔も前のことで、当時はさしたるイベントなども無く通過したのだ
Weblog: おじんのIT今昔
Tracked: 2007-08-12 09:53
×

