2006年07月24日

午前3時

彼氏にいきなり起こされましたたらーっ(汗)
布団を占領してたので、入れなくて起こされたのかと思いズレてスペースを作って「さぁ寝よう・・・」と思ったら、一言

彼<「かじ」
私<・・・・・・・・?「かじ?」
彼<「隣がカジ」
私<・・・・・・・・・・はぃ?
彼<「消防車きてるよ」
私<「はexclamation&question

隣って聞いたので、お隣さんの部屋が火事かと思ったら、どうやら隣に建っている居酒屋(?)が燃えたらしいたらーっ(汗)
とりあえず起こされたので一緒に見に部屋のドアを開けたら煙臭いバッド(下向き矢印)
って当たり前だけど、驚いてしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
玄関開けるとさらに臭いがく〜(落胆した顔)しかも隣の建物の2階の部屋は、白い煙で充満してるたらーっ(汗)
住んでるマンションに燃え移らないで良かった・・・w
とりあえず少し見物したので、また睡魔が・・・即行で部屋戻って1分経たないうちに爆睡るんるん

今朝はパトカーが火事現場に止まっておりました。
仕事帰りにちょっと気になって火事現場を見ると、玄関らしき所がかなり燃えてて、ドアは炭状態になってましたたらーっ(汗)
こんな近くで火事が起きるなんて・・・コワイがく〜(落胆した顔)
posted by minako at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21341098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

隣が火事!
Excerpt: ●今日の記事は「自転車を貰う2」の予定でしたが事件発生により、明日にします。 ●昨日というか今日の3時頃、お風呂へ入ってから寝る前に部屋で「へるたす」や「mixi」を見ていたのだが麦茶が無くなったの..
Weblog: へるたす
Tracked: 2006-07-25 07:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。