2008年07月01日

久々に?

080701_2057~02.jpg080701_2057~01_0001.jpg080701_2109~01.jpg080701_2125~01_0001.jpgパンを作りました(^-^)

一枚目は、これから焼くツナパン(3個)とカレーパン(2個)(@д@)

二枚目は、焼き中のプチパン♪こっちは何にも入ってません(>ε<)

たまたま今夜の夕飯がカレーだったので、ついでにカレーパンでも作ってみようと思い、実行* ̄0 ̄)ノ

カレーパンは、焼き上がったら味見しなきゃ(..)
何か物足りなさそう(; ̄▽ ̄)

って、プチパン焼き上がったヽ(´▽`)ノ

ツナパン&カレーパンも出来た(⌒〇⌒)

後は旦那が帰ってくるのみ…
空腹に焼きたてパンの匂いが…(>ε<)
腹へったぁ…(x_x;)
posted by minako at 21:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!!
そのパン取っといて(笑)
Posted by minto at 2008年07月01日 22:08
明日の朝飯です(>人<)

今度作りましょ(^o^)
Posted by こはく at 2008年07月01日 22:17
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとう(*^^)v
これからも素敵な日々を旦那様と
過ごして下さい(*^_^*)

ってちょっと記事↑には
関係ないコメントになっちゃったけど(^_^;)
Posted by minto at 2008年07月02日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101956386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

