2007年08月13日

行ってきました

親父の還暦祝いで、箱根の「リ・カーブ箱根」というホテルに泊まってきましたわーい(嬉しい顔)

チェックインの時間までまだ余裕があったので、「箱根園」へ。
ゴンドラに乗って山頂へ。
晴れていたので見晴らし最高グッド(上向き矢印)
ですが、ゴンドラで山頂に到着しても、かなりの広さがあったので、歩いて回ると、親父がだいぶクタばってましたw
親父とオカンの2ショット写真を彼氏が撮ってくれましたるんるん
ついでに次男と2人でバカな格好した写真を彼氏に撮ってもらい、彼氏とアタシの写真も次男に撮ってもらいましたw
地上に戻って、そこの土産屋に売っていた「たまり漬けチーズ」見た目微妙・・・たらーっ(汗)これは食えるのか・・・?と思いつつ購入w
その他「ブラックペッパーチーズ」など3種購入(チーズばっかw)

次に、チェックイン時間が迫ってましたが、次男がホテルへ連絡して1時間半ほど時間を作り、「箱根関所」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここはなんだか「心霊スポット」らしくドキドキしましたが、真昼間だったので何もありませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ホテルへ行き、チェックインを済ませ部屋へ。
なかなか良い部屋でしたw(短
夕飯は和食で、コース料理になっていてどれも美味しかったw
これには親父も大満足で、大好きなお酒を飲みながら食べてましたグッド(上向き矢印)
部屋に戻っても売店で買ってきたお酒を男3人で飲んでましたw

浴場も広く、快適に過ごすことができましたw
ちなみに朝食はバイキングでしたるんるん

実はこのホテル・・・口コミサイトではマズマズの評判。フロントの対応が悪いだとか、部屋への案内がないなど、あまり良い評価ではありませんでしたが、泊まってみて納得。
フロントでの案内を最小限にして、食事の方に力を入れている感じでした。
案内を最小限としても、ちゃんと部屋までの行き方、浴場、レストランの場所はしっかりと説明してくれました。
とにかく、口コミで言われているほど感じの悪いホテルではありませんでしたるんるん

はい。小学生なみの文章力でスイマセンw
久々に書くと書けなくなってるもんですね(マテ
今度、箱根に来る時は11月あたりかな?
またお金貯めとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by minako at 22:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

夏休み〜

今日から夏休みですわーい(嬉しい顔)
ってことで、実家に来ていまするんるん
明日は親父の還暦祝い(今月誕生日)なので、箱根へ行ってきますグッド(上向き矢印)

やっぱりPCは、すらすら書けてイイですねグッド(上向き矢印)
前回の日記は、ひたすら携帯で打ってましたたらーっ(汗)
地道にポチポチと…ツラかったバッド(下向き矢印)

とりあえず今日は眠いので…旅行から帰ってきたら更新したいと…出来たらしますw
posted by minako at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

平日休み

はい。
有休とって遊びに行ってきました♪
予定がナカナカ合わず、やっと遊びに行けました☆(>▽<)☆

真っ昼間からみんなで焼肉(゜▽゜*)♪
温泉へ行き、カロリー消費(*_*)
そして、夕飯( ̄▽ ̄)
カロリー消費なんて…無意味でした(ノ>д<)ノ

でも、1日ってとてつもなく あっっっと言う間に過ぎますね↓

今日は昨日休んだ分、しっかり仕事しました(ノ゜O゜)ノ

次はみんなで旅行かな…(≧∇≦)人(≧∇≦)♪
posted by minako at 20:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

