2007年02月26日

久しぶりの

更新ですw
先週(今週?)の日曜日に弟の定期演奏会に始めて行きましたw
弟が演奏してるとこなんて、見たことなかったからちょっと楽しかったw
でも・・・指揮がイマイチバッド(下向き矢印)

おまえは小学生かぁーーーexclamation&question

と突っ込みたかった・・・w
まぁ・・・頑張っていたようだし・・・許してやろうるんるん
アンケートに名指しで指揮のことを指摘して書いたら、弟に没収された・・・バッド(下向き矢印)
つまらんw
次回も何かしら弟のミス(?)発見してアンケートに書こうるんるん
今度は没収されないようにしなきゃw
posted by minako at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今週

寝不足です・・・
どんだけ寝ても寝たりないたらーっ(汗)
朝の通勤電車の爆睡・・・とまではいかないけど、しっかり寝てます。
そして帰りも座れたら寝てますバッド(下向き矢印)
明日で今週は終わりだから、何とか頑張らなきゃパンチ

日曜日は弟のコンサート?に行ってきまするんるん
初めて見に行くゎw
楽しみだグッド(上向き矢印)
posted by minako at 23:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

つづき

茅葺き集落を見た後は、待ってましたお昼ご飯グッド(上向き矢印)
西湖近辺のレストラン??でうどんを頂きましたるんるん
バスに乗り込み次のスポットへ・・・の前に、道のりがかなりあるらしく、いったんトイレへ。
バスガイドさんも「次に着くまでにかなり時間がかかるので必ず行ってください〜」っと言ってたw
さて・・・出発バスダッシュ(走り出すさま)
午前中は曇り空曇りで天気が心配だったけど、午後から晴れお日様がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
あったかいし皆さんお腹もイッパイで・・・バスで昼寝眠い(睡眠)
目が覚めたが・・・渋滞にはまり中たらーっ(汗)
「ここはドコ??」と思いながらI,Cの標識が出てきたので確認してみると・・・沼津たらーっ(汗)
バスはI,C手前で動かず・・・皆さまも起きだし・・・
ちょっとザワツいてきました・・・w

何とか(4時間くらい?)次のスポット到着バッド(下向き矢印)
外は真っ暗w
次は・・・苺狩でしたぁハートたち(複数ハート)
果物アレルギーのあるアタシはちょっと心配だったけど、苺の美味しさにアレルギーを忘れ・・・食べまくりましたw
でも全然出なかった・・・でもちょっと痒かったかな?

これで終わりかと思ったら、最後にイルミがキレイな場所ぴかぴか(新しい)
時之栖ぴかぴか(新しい)に行きました!!(言っちゃったw
めちゃめちゃ綺麗でしたexclamation×2
感動しすぎてハシャギまくってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
画像は・・・彼氏が帰って来たらのっけますw

渋滞はキツかったけど、楽しかった(特に最後がw)るんるん
posted by minako at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

土曜日に

読売新聞のバスツアーに参加してきましたw
彼氏とお母さんと隣のおばさんw
なんだか妙な組み合わせでしたが、何だかんだで楽しかったでするんるん
ミステリーツアーって事で、行き先は到着するまで解らず・・・。
ってことで、何処へ行ったかはちょっとしか書きませんが、気になる方は参加してみて下さいw
まず、○○酒造へバスダッシュ(走り出すさま)
日本酒・焼酎・ワインの試飲と・・・どれも美味しかったるんるん
ってことで赤と白のワインとにごり梅酒を購入w
次に○○いやしの里へ
ここは・・・私的には茅葺屋根が見れたことくらいで、何もありませんが、
かつて富士を望むかぶと造りの茅葺き集落で、日本一美しいと言われていましたが、昭和41年台風26号の甚大な被害を受けてほとんどが消失してしまいました。
平成15年町村合併を機に昔懐かしい茅葺き集落が蘇りました。
と・・・パンフをそのまま書いてみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テキトーでスイマセンバッド(下向き矢印)

書くのがめんどくさくなってきたので、また明日w
posted by minako at 22:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

体調

最近、お腹の調子がよろしくないバッド(下向き矢印)
ついでに言うと、頭痛&吐き気が少々w

はぁ・・・疲れてんなぁたらーっ(汗)
でも土曜日に仕事から帰ったら彼氏が食器洗っといてくれたし、
日曜日はほとんど寝てたから、かなり楽できたるんるん
今週終われば3連休が待ってるしグッド(上向き矢印)
頑張らなきゃ!!
posted by minako at 20:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

