2006年12月29日

今日は

久々に、友達の家の美容院に行ってきましたグッド(上向き矢印)
前回、髪を切ったのが半年前?
とりあえず、最初に言われた言葉は
「前髪を勝手に切ってくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
行ったら絶対に言われると思ってたので
「やっぱり言われたw スイマセンわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
と、とりあえず謝っときましたw

5〜6a切ってサッパリグッド(上向き矢印)
頭が軽くなりましたるんるん
これで、シャンプー、リンス、ドライヤーが楽になるぅるんるんるんるん

そして、明日は彼氏が友達とランチに行ったあとに、実家に来てくれるので
楽しみですハートたち(複数ハート)
来てくれるって言っても、家のお母様が車を出してくれる(私は免許持ってないので・・・バッド(下向き矢印))ので、迎えに行くという形ですけどねw
早く明日の夕方にならないかなぁるんるん
posted by minako at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今日から

会社はお休みですグッド(上向き矢印)
そして5日からまた仕事バッド(下向き矢印)
仕事1日目からかなりハードな事になりそうな・・・たらーっ(汗)
なにせ請求書出しがいきなり待ってますから・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ミスしないようにしなきゃだw

会社の納会も楽しかったぁるんるん
会社で飲んでビール、カラオケ行って飲んでバー、場所移してまた飲んでバー
さすがにちょっと目が回ってしまいましたバッド(下向き矢印)
そして相変わらず終電の心配をされて・・・ご迷惑をおかけしてスイマセンバッド(下向き矢印)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるんるんるん


家に着いたのが深夜1時半くらいだったかな?
それから即、爆睡して今日起きたのは7時パンチ
友達との約束があったから頑張って起きたはィィけど、
体内からアルコールが・・・抜けてないふらふら
とりあえず仕度して、待ち合わせには間に合いましたわーい(嬉しい顔)
会ってとりあえず言ったこと・・・
「先に言っとくけど、昨日飲んでてアルコールがまだ体内にあるから
酒臭かったらゴメン・・・w」「微妙なテンションでゴメン」
だったような?
今度からは気をつけますバッド(下向き矢印)

とりあえず、休みの1日目から充実した1日を過ごせて良かったグッド(上向き矢印)

明日はオカンに「掃除しといて」なんて言われてしまったので、美容院行ってから大掃除(?)しようと思いますパンチ
posted by minako at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

久しぶりに

実家に遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)
もちろん彼氏も一緒黒ハート
んでもって、去年は宮ヶ瀬には行ったけど、イルミは見なかったので見てきまするんるん
彼氏は1眼持って写真撮りまくるんだろうなぁ・・・w
それから、可愛い可愛いあっくちゅ(犬)に癒してもらおぅハートたち(複数ハート)

2連休が終わったら仕事もあと3日!!
今朝からクシャミが止まらなくってちょっとキツイけど、
頑張ろうパンチ
posted by minako at 17:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

忘年会

昨日は会社の忘年会でしたわーい(嬉しい顔)
品川プリンスホテルで行ったんですが、予約したお店に着くまでに2組の花嫁さんをみましたるんるん
昨日は友達の結婚式だったので、Kちゃんも今頃は・・・なんて考えちゃいましたw
料理はお鍋のコース(?)でボリュームが凄かったw
お酒もかなり楽しく飲めましたるんるんるんるん

んで2次会w
前回と同じような感じでちょっと頭の足りない子(アタシじゃないですょ?w)も来てしまいました。
んでその子が楽しいお酒の席をぶち壊し・・・むかっ(怒り)
何で暴走しやがるかな?パンチ
アタシの弟だったらマジ殴って蹴ってボコボコのしてるとこだけど・・・
大人な先輩方がいたので、控えましたw

「何で俺ばっかり注意されて、怒られなきゃいけないんだ。
何もしてないのに」
とまぁこんな感じで・・・
「人に言われるってコトは、理由がある。」って言っても理解しようとしないし。
言われたことに対して突っかかっくしか出来ない子には、何を言っても解らないんだろうな・・・。と半ば諦めモード。

とりあえず、帰宅しました。
でも帰りが同じ方向の先輩方2人は問題児をつれて3次会へ行ったみたいですね。
今朝、問題児からmixiのほうへメールが来てて、楽しい席を壊してスイマセンでした。今度からは自分を抑えられるように注意します。と・・・
アタシから見れば、同じコトを繰り返してるのに本当にできるのか?って感じです。
自分が変わらなきゃ、周りは変わらないって事の意味をちゃんと理解してほしいもんですね。
なんて・・・偉そうに人のこと言える立場じゃないですけどね・・・w
posted by minako at 17:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

日曜日に

彼氏の弟宅へ遊びに逝ってきましたわーい(嬉しい顔)
て言っても、私はついていったダケなんですけどねw

半日お邪魔して、帰りに新宿で楽器やに入り、彼氏が欲しがっていた
BD−2(ブルースドライバー)てゆう音を歪ませる機械?を
クリスマスプレゼントとして買ってあっげましたるんるん
まぁ、いつも貰ってばかりなのでたまにはお返ししなきゃダメかな?
ってことでw

ちなみに私は新しいメガネを買ってもらう予定でするんるん
posted by minako at 21:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今月は

土曜出勤がいっぱいで・・・土日休みは23,24日のみバッド(下向き矢印)
でも28日から休みに入りますグッド(上向き矢印)
それまでは頑張って頑張らねばパンチ
でも最近頭痛が・・・やっぱりちょっと疲れ始めてきてるかな?
忘年会も来週あるし、2週間頑張れば2連休だしexclamation
無理しないように仕事に励もるんるん
posted by minako at 21:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

とうとう

12月になってしまいましたたらーっ(汗)
今日は末締めで朝からバタバタと忙しかったぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
今月もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまうのかと思うと・・・頭が痛いバッド(下向き矢印)
就職して半年。それなりに仕事にも慣れてきたけど、まだまだだふらふら
ちゃんと出来てるかが心配だなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by minako at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

